2015年04月12日

野外トイレを体験するのにいい季節?!

少し田舎にバスで走った友人の家

水分を取るとトイレに行きたくなるとわかっていながらも
自家製豆乳を大きなコップにいっぱい入れてくれたら
感謝して飲みましょう

そして・・・
がおみん・レイ すみませんトイレどこ?
友人      ちょっと歩くよ

オッケイ

外のトイレはそこそこ慣れてきた
そして少し暖かなこの季節
外でズボンをおろしても寒くない
暑くないから匂いもしない
なんて最適な気候なんでしょう。


1.JPG


2.JPG


外にはこんなキレイな花が一面に咲いていて


3.JPG


観賞する余裕もできてきた

野外トイレの最高の季節ですね




にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






タグ:北京
posted by がおみん at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ この記事を読んだ人はこちらの記事も見ています ■ ――――――――――――――――――――――――――――――――
×

